figma 雪風 着任

本日、「figma 雪風」と「PLAMAX 駆逐艦×艦娘 島風」が届きました。
荷物が届いたとき、一体何を注文したのか忘れていました・・・。

早速、写真を撮ろうとしたのですが、まさかの電池切れになってしまいました。

「figma 雪風」の外箱のみ撮れたので、一応あげておきます。
20151029001.jpg
「figma 雪風」のちょっとしたレビューは次回書きたいと思います。

figma 雪風・続

本日、「figma Vehicles ガールズ & パンツァー IV号戦車D型 本戦仕様」が届きました。
想像していた以上に大きいです。こちらもちょっとしたレビューを書こうと考えています。

本題ですが、雪風のちょっとしたレビューは「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

figma Vehicles IV号戦車D型

「figma Vehicles ガールズ & パンツァー IV号戦車D型 本戦仕様」のちょっとしたレビューです。

全体像ですが、背景からはみ出てしまうほど大きいため、撮る事を断念しました。

とりあえず、あんこうチームのメンバーに搭乗していただきました。
20151102001.jpg
戦車自体はグレー一色です。プラスチック特有の光沢があるので、何だか塗装したくなります。

あんこうマークや校章は付属のシールを貼る必要があります。
その他の付属品は、前照灯・ホーン・足掛け・尾灯・車間表示灯・履帯工具、そして説明書があります。
20151102002.jpg

シャベルやジャッキ、予備履帯などは別売りの「figma Vehicles IV号戦車 車外装備品セット」が必要になります。
20151102003.jpg
いずれもグレー一色なので、塗装する必要があります。

ワイヤーフックやアンテナ線など、一部省略してあるところはありますが、車体自体はとても良い出来だと思います。

figma 北上 着任

昨日、「figma 北上」が某密林より届きました。

ちょっとしたレビュー等は「続きを読む」からご覧ください。

(2015/11/29 記事の一部訂正しました)

続きを読む

figma 大井

私事ですが、ガラケーからスマフォに機種変更しました。
今まで使っていたガラケーがかなりボロくなったので、思い切ってスマフォに変えたところです。
スマフォは色んな機能があって使いづらそうなイメージでしたが、実際のところは逆で思っていたより使い勝手がいいです。
外に出かけたときとかは、色々と便利になりそうです。

☆本題
以前にも書きましたが、昨年末にfigma「大井」が着任しました。
頭部と胴体以外は前作のfigma「北上」と同じであまり書く事がなかったので、記事にするかどうか考えていたところ、「北上」の顔パーツが「大井」に合うことが分かったので、今回はこちらの画像を載せておくことにしました。

ちょっとしたレビュー等は「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示