AJ2016

本日、「Anime Japan 2016」に行ってきました。

以下、「続きを読む」からご覧ください。

今年も曇りがちな天気でしたね。
時折、日が差す事もありましたが寒い一日でした。
20160326001.jpg
バンダイナムコブースで気になった「ガルパン」の特別映像ですが、劇場版をまとめたような感じでしたね。所々ネタバレがありましたが、音響がとても良くて見入ってしまいました。
それと、砲弾型タオルは配布が終わっていたようだったので、手に入れることはできませんでした。

今回も兄と一緒に行ったので、「ラブライブ」のねぶたを見ました。
20160326002.jpg
3/31・4/1にファイナルライブが行われるんですね。紅白歌合戦に出場するなど活躍されていましたが、少々名残惜しいです。
余談ですが場内を歩いていたら、声優の徳井青空さんが目の前を歩いていたので、ビックリしました。


帰りがけに「すき屋」に寄りました。現在「艦これ」とコラボをやっているので、この機会に行ってきました。
20160326003.jpg
兄と食べたので、2枚ゲットしました。
キャンペーン開始から2週間以上経過していますが、オリジナル3Dカードが貰えました。

さて、中身はというと・・・。
20160326004.jpg
深海棲のアイドル(たぶん)の北方棲姫と艦隊のアイドル 那珂ちゃんでした。
ダブることがなくて良かったです。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示