近況(2016/03/25)

気づいたら前回の更新から3週間経っていました・・・。同じようなことを何度も言っているような・・・。
この間、作業場の掃除と整理整頓をおこなっていました。
制作していくと工具や塗料がいつもゴッチャになってしまうので、思い切って配置場所を変えることにしました。
まだ整頓は終わっていませんが、100均などのグッズを利用しながら進めています。

話は変わりますが、明日「Anime Japan 2016」に行ってきます。
バンダイナムコブースで「ガルパン」の特別映像が上映されるのと砲弾型タオルの配布が気になったので、最初にそれを見に行くと思います。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示