一番くじ遠征結果

一番くじ「艦これ-第三次作戦 空母機動部隊 見参!-」を引きに遠征しに行きました。
過去に「ガルパン」のクジを引いたことがありますが、艦これの一番くじは初めてだったので気合入れて引くべく、お店が開店する前に行き、成果が良ければハシゴするつもりでいました

行ってみると既に、10人弱の人が並んでいましたが、隣の「ラブライブ」の方が凄い行列でした。詳しくは存じていませんが凄い人気だなと感じました。
さて、艦これの一番くじですが、引いてみたところ、C賞の「特色仕様 翔鶴 フィギュア」が当たりました。まさか当たるとは思いませんでしたので、とても嬉しいです。翔鶴姉さんが、当たったからには瑞鶴嬢も欲しいなと考えたのですが、上位賞が既に無かった上にラストワンまでかなりの数が残っていたので、別のお店へハシゴしに行きました。
二軒目はあまり減っていなかったので三軒目に移動したところ、ラストワンまでの数が少なかったので、ラストワン賞の「特色仕様 瑞鶴 フィギュア」を手に入れることができました。


figma 島風達との記念撮影です。

それなりの数を引いたので、他にもD~I賞も多数当たりました。
今回の遠征は大成功です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示