近況(2015/11/27)

つい数日前まではあまり寒い感じはしなかったのですが、急に寒くなってきましたね。年の瀬が近づいていることを実感しています。

以下、続きは「ガルパン」映画と「艦これ」イベントの話です。

「ガルパン」
今月21日に劇場版が公開されましたね。ブログには書きませんでしたが、前売り券は買いました。
いつ観に行こうかと考えていたのですが、今日行くことにしました。
公開から6日ほど経つので、一週目の特典はありませんでした。
その代わりではありませんが、特典付きポップコーンコンボセットを買いました。
特典の「ミニクリアホルダー」は全部で二種類ですが、私はあんこうチームの絵柄でした。
20151127001.jpg
映画自体ですが、色々と凄かったです。まさか、あの戦車が登場するとは・・・!
ネタバレになりそうなのでこれ以上は書きませんが、何度も観たくなる映画だと思います。

「艦これ」
前回の記事で「秋イベント」はあまり乗り気ではないと書きましたが、とある駆逐艦のおかげでやる気が出ました。現在は低難易度の「丙作戦」で攻略中です。
低難易度と艦娘たちの練度が高いおかげで、我が艦隊は快進撃を続けております。
途中報告はいずれ書くつもりですが、その前に攻略しちゃうかも・・・?

最後に、某密林から荷物が・・・!
これは明日ぐらいに書きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示