10式戦車 その2

相変わらずスローペースですが、10式戦車の方を進めています。

サーフェイサーを吹いた後ですが、写真を撮り忘れてしまったため文章のみです。
20151016001.jpg
タミヤカラーアクリル「XF-72 茶色(陸上自衛隊)」を吹いた後、ロコ組みした履帯部の塗りわけをおこないました。
その後、履帯部とサイドスカートを車体に接着してから同社のアクリル「XF-73 濃緑色(陸上自衛隊)」を吹きました。
さらに、サイドスカートのゴム部分を同社のアクリル「XF-69 NATOブラック」を筆で塗りました。筆塗りなので所々ムラがありますが、逆にゴムっぽさが出ているようでいい感じになったと思います。

まだ細かいところの塗装が終わっていないのでそちらが終わり次第、ウェザリングをおこないたいと思います。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示