艦これ 着任二周年

本日、「艦これ」を始めて二周年を迎えました。
色々なことがありましたが、これからも続けるつもりではいます。

それと、一年前の記事を読み返したのですが、タイトルが「艦これ 着任一周」になっていました。正しくは「艦これ 着任一周年」です。
一応、記事の修正はしておきました。

話は変わりますが、本日より「秋の秋刀魚祭り」が始まりましたね。
秋刀魚を釣り上げるのもいいですが、期間限定で駆逐艦「磯風」がドロップするようなので、そちらをメインに進めて行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示