コミケ88

14日から16日に行われた「コミックマーケット88」お疲れ様でした。
私は本日16日のみ行きました。
前回の記事に書いたアイディアですが、時間が無かったため実現は出来ませんでした。
もう少し余裕を持って考えるべきでした・・・。

さてコミケですが、今回で3回目の参加になります。
相変わらず暑い日でしたが、風があったので幾分かは涼しかったですね。
20150816001.jpg
今回はあまり買いたいものが無かったので、ほぼ見て回るだけでした。ですが、イベントの空気というのは楽しいものですね。

コミケ訪問の記念として買ったのが、「グッドスマイルカンパニー」さんが販売していた艦これの「間宮羊羹」です。
黄金色のケースの中には8個の羊羹が入っています。
20150816002.jpg
他にもおまけとして給糧艦娘の「間宮」さんか「伊良湖」さんのステッカーが入っています。
今回は給糧艦娘の「伊良湖」さんのステッカーが入っていました。

夏のコミケも終わったので、模型制作や「艦これ」のイベントを再開せねば・・・。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示