「艦これ」などの駄文

「艦これ」とは関係ありませんが、来年の今日8月11日は「山の日」という祝日になるんですね。
今まで、8月と6月には祝日が無かったのですが、とうとう8月にも祝日が施行され、祝日が無いのが6月のみになってしまうんですね。6月にも祝日が出来ると良いなと思うところです・・・。

さて本題ですが、「艦これ」イベントは拡張作戦も開始され新たに加えられる艦娘が全員発表されましたね。

個人的に今回のイベントで一番気になったのが、秋月型防空駆逐艦 二番艦の「照月」です。
早く手に入れたいと思っていたのですが、全7作戦を攻略しなければならないということが公式などの情報で分かりました。
一番艦「秋月」の時はE-2と非常に楽だったのになぁ・・・。
とにかく全7作戦を攻略すべく、ひたすら進むしかありませんね。

話は変わりますが、14日から16日に行われる「コミックマーケット88」に行くことにしました。
それに向けて、とあるアイディアを思いついたのですが、あまり時間も無いので実現は難しいかもしれません。
とりあえず出来るかどうか試行錯誤してみます。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示