メンテナンスにて

「艦これ」本日のメンテナンスで、艦娘 戦艦「榛名」の改二が実装されました。
感激です。
ですが、私はLv.75で改二になるだろうと思っていたら、Lv.80でした…。
本日より、榛名さんのレベリング再開であります。

我が艦隊にいる榛名さんは、現時点で唯一海の底を見させてしまった艦娘であります。先の春イベントなんですが、幸いダメコンを装備しておいたので撃沈は免れました。とは言え、轟沈ボイスを聞くのは正直辛いので、二度とこのようなことが起きないよう、無謀な進撃は避けるようにしています。

話は変わりますが、最近アオシマさんが出している「艦隊これくしょんシリーズ」のプラモデルで榛名さんの予約が開始されましたね。
改二の実装祝いを含めて、このプラモデルの予約をしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示