figma 陸奥・冷泉殿 着任

本日「figma 陸奥」と「figma 冷泉麻子」が届いたので、中身を見て軽く感想を書きました。

同時着任なので、ツーショットを。
20150530001.jpg

まずはじめに陸奥さんの方からです。
出来は大変良いのですが、お顔が私自身のイメージと違っていて少し違和感を感じます。
顔のパーツは「通常顔」のほか、上目遣いな「笑顔」、キュートな「投げキッス顔」の3種類が付属されています。
個人的には「投げキッス顔」が一番陸奥さんらしくて好きです。シチュエーションによってはウインクしているようにも見えます。
20150530004.jpg
折角なので、姉である長門様とのツーショットも。
艤装を装着した上でお二方が並べば、かなり迫力がありますね。


続いて冷泉殿です。
20150530007.jpg
こちらも出来は大変良いです。
顔のパーツは「通常顔」のほか、「寝ぼけ顔」、「焦り顔」の3種類が付属されています。
さらに、操縦席や戦車教本の他、焦り顔の汗を再現するための「ジュエルシール」が付属されています。

最後に、あんこうチーム全員に集まってもらいました。
20150530008.jpg
これで5人揃いました。あとは1/12スケールの「IV号戦車」ですね。
確か、今年の春に出ると耳にしていましたが、遅れているのでしょうか。
値段もかなり安くするようですし、気になるアイテムです。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示