春イベント終了

「艦これ」春イベントお疲れ様でした。
私は無事、全作戦を完了することが出来ました。

難易度ですが、「E-5」以外は「乙作戦」で攻略しました。E-5は『二式大艇』が欲しかったので、「甲作戦」で進めました。

今回のイベントで加わった全5隻の新艦娘は運よく入手できたのですが、「天津風」や「雲龍」、「磯風」などは入手できませんでした・・・。

20150518001.png
ともあれ、無事に全作戦を攻略できて良かったです。バンザーイ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示