マークIV 完成

だいぶ遅くなってしまいましたが、マークIVが完成しました。

本当はもう少し前に完成していたのですが、「艦これ」のイベントや現在制作している「IV号戦車」を進めていた為、遅くなってしまいました。

詳細は続きからどうぞ。

マークIV
20150510001.jpg
今回進めたのは、マフラーなどの細かい所の塗装や、軟弱地脱出用角材と鎖の取り付け、車体後部にあるワイヤーを取り付けました。
まだまだ手を加えられそうな箇所はあると思いますが、今回はこれにて完成です。

写真はホームページの方にアップする予定ですが、未だにホームページのリニューアルが終わっていないです・・・。
ホームページの構成をどの様にするのかが決まっていないのが最大の原因です。気長に待っていただければ幸いです。

マークIVが完成しましたので、次は作りかけの模型を制作せねばならないのですが、とある方から「IV号戦車」と「ヘッツァー」の制作を依頼されているので、そちらの方を進めていきます。
そちらの詳細は後日ご報告します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示