figma 天津風 着任

昨日「figma天津風」が届いたので、早速見てみました。

外箱はピンク色です。
20150504001.jpg
天津風にピンク色のイメージがあまり無いのですが、どうしてこの色にしたのでしょうか・・・?

全体像(島風と共に)
出来は大変良いです。顔は向かって左側を見ている「通常顔」のほか、
20150504002.jpg

頬を染めた「微笑み顔」と、
20150504003.jpg

勝ち気な「ドヤ顔」の三種類です。
20150504004.jpg
さらに頭部には「ハート型けむり付き帽子」が付いています。
個人的には、ドヤ顔にハート型煙の帽子をつけるとデレ顔に見えます。

「連装砲くん」は頭部のみ回ります。
20150504005.jpg
大きさはfigma「島風」に付属されている「連装砲ちゃん」の「小」とほぼ同じ大きさです。なので、「連装砲くん」と「連装砲ちゃん」の頭部と胴体を交換することが出来るのではないかと思ったのですが、残念ながら接続部の大きさが異なるため出来ませんでした。

余談ですが、ゲームの「艦これ」では未だに「天津風」が我が艦隊に加わっていません・・・。
現在行われている春イベントでドロップしてくれることを願うばかりです。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示