figma 長門・続

気づいたら前回の更新から2週間ほど経ってしまいました。
今回も「figma長門」の表情パーツについての感想を書きます。

前回の凛々しい「通常顔」以外に2つあります。
1つ目が優しげな「笑顔」
20150413001.jpg
優しく見守るような表情でとても良いですね。
ちなみに、手に持っているのは以前製作した1/700航空巡洋艦「最上」に搭載した「零式水上観測機」です。

2つ目が被弾時の「中破顔」
20150413002.jpg
個人的には「中破顔」というより、デレた表情ですね。クール系のキャラがこうした表情になるのは非常にレアですから、こちらも良いですね。
手に持っているのは「figma島風」に付属している「連装砲ちゃん」の中型です。

次に発売される「艦これ」のfigmaは、「天津風」でしたね。
今月末に発売される予定ですので、楽しみです。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示