続・AJ2015

当記事は、アニメジャパンで貰ったもの・買ってきたものの一覧です。

当イベントも兄と一緒に行ったのですが、会場へ入る前に兄のご友人様とお会いしました。
その際、私に「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」の「冷泉麻子」とミスターホビー製の塗料「あんこうチーム Ver.」をくださいました。
20150324001.jpg
黒髪ロングだったので、同じ「ガルパン」のキャラである「五十鈴華」と勘違いしてしまいました。

会場では、3ヶ所のブースで貰ったり買ったりしました。
1ヶ所目のバンダイビジュアル&サンライズ&ランティスブースでは、「戦車型ティッシュ」が配布がされていたので、貰いました。
20150324002.jpg
ティッシュの取り口が戦車の主砲という素晴らしいアイディアです。
気が向いたら組み立ててみます。

続いて、2ヶ所目のローソンブースでは、「アサヒ飲料 富士山のバナジウム天然水ホット」を買って「艦これ」オリジナルコースターを3種貰いました。
20150324003.jpg
予断ですが、この天然水「ホット」と書いてあるのに実際は常温でした。

最後に、3ヶ所目のKADOKAWAブースでは、「PUTITTO series 艦隊これくしょん -艦これ-」を2個買ってきました。当初は箱買いをしようと考えていたのですが、お一人様3個までだったので、2個買いました。
20150324004.jpg

早速、1個目を開けてみたところ、何と島風が入っていました。
20150324005.jpg

2個目は何だろうと思って開けてみたところ、何と同じく島風でした。
思わずズッコケました(島風と連装砲ちゃんが)。
20150324006.jpg
とりあえず1つは保管し、もう1つでちょっと遊んでみました。

20150324007.jpg
非常にバランスがとり辛いのですが、この様に腕にぶら下がってくれます。

連装砲ちゃんの後ろなら安定します。
20150324008.jpg
コップではなくて別の物にぶら下がっていますが、今回はこれにて・・・。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示