艦これ雑記はじめます

「艦これ」は、昨年の10月に着任して以来、毎日のようにやっております。
当ブログでは、「艦これ」のゲーム進行具合などを書きます。

なお、当ブログにおける「艦これ」の内容は、ゲームをやったことのない方には分からないことがあると思います。ご了承ください。
本日のメンテナンスで、艦娘 航空母艦「蒼龍」が改二になりました。
嬉しいなぁ。

個人的には、一・二を争う押しキャラです。

過去にアオシマ製の旧キットを作ったことがありましたので、何れかはリニューアルされた「蒼龍」を制作したいと考えております。また、アオシマさんがコラボとして出している艦これのプラモデルが出たら速攻で予約します。出ないかな…。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示