マークIV その6

暖かくなってきてきましたね。
色々とやる事があって、サイトの更新が滞ってしまいました・・・。

本日はマークIVの制作です。履帯の塗装をおこないました。

履帯の塗装ですが、下地にラッカー系の塗料(クレオス製ですが塗料名を忘れてしまいました・・・)を全体に吹いた後に、クレオス製「ウェザリングパステル」をアクリル溶剤で溶かしたものを塗りました。この時、塗りすぎて履帯がひどい状況になりました・・・。ある程度、アクリル溶剤で洗った後に、タミヤ製のエナメル塗料「ガンメタル」と「クロームシルバー」を塗りました。
20150319001.jpg
良い感じに出来たと思います。

あとは車体の細かいところを塗装すれば、完成です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示