マークIV その5

サイトの改装に重点を置いてはいますが、ブログの更新は出来る限り行っていきます。

本日はマークIVの制作記事です。昨年の11月以来の更新です・・・。
久々すぎて何がどうなっていたのかを忘れてしまいましたが、過去の記事を見直して確認しました。

前回と同様に、カメラのホワイトバランスが上手く出来ていないと思います。まだ全体的に青い感じがします。ご了承ください。
20150302001.jpg
車体全体の塗装は終えていたので、マフラーや機銃などの細かい部分の塗装をした後に、スミ入れ兼ウェザリングを行いました。ウェザリングは軽めにする予定でしたが、思っていたより汚してしまいました・・・。
この状態に合うように履帯の方も汚します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示