冬イベント+α

「艦これ」冬のイベント、23日(月)で終わりましたね。皆さんお疲れ様でした。
成果はいかがでしたでしょうか?私はE-4で気力が尽きてしまった為、E-5は諦めました・・・。建造できないレア艦も駆逐艦「時津風」のみでした。
秋のイベントでは、何とか全作戦を完了することができましたが、今回はよりきつかったですね。
ですが、潜水艦「U-511」と練習巡洋艦「香取」が我が艦隊に加えることが出来てとても嬉しい限りです。


一寸したお知らせ・・・
当ブログを開設する前は、ホームページ(ウェブページ)で雑記を書いていました。ですが、ブログの方が更新しやすいということで、ホームページから乗り換えたところであります。
以降、ホームページは「改装中」といいながら昨年の6月末以降、更新は一切していませんでした・・・。さすがに放置しておくのも良くないので、ホームページには完成した模型の写真を載せることに決めました。その他にも色々なコンテンツも追加する予定です。
ホームページの改装は大規模になると思いますが、できるだけ早く終わらせるよう努めます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示