続・WF2015冬

「ワンダーフェスティバル2015[冬]」で購入したものを購入した順にまとめてみました。

初めに「大正堂」さんのブースを間借りしていらした「YSK」さんより、1/12の「錨」「MP40」「ルイス軽機関銃」「八九式重擲弾筒(後期型)」を購入しました。
「YSK」さんの武器

続いて「PINKTANK」さんでは、1/12の「畳」「ドラム缶」「ジェリカン」「脚立」を購入しました。
「PINKTANK」さんのアイテム

さらに「OM規格」さんでは、1/12の「パンツァーシュレッケ」「パンツァーファウスト60」「柄付き手榴弾セット」「MG42」を購入しました。
「OM規格」さんの武器

そして「ぶーすけカンパニー」さんでは、1/12の「机&デスクマットセット」「いす」「テーブル(和式)」を購入しました。
「ぶーすけカンパニー」さんの家具

以上が一般ブースで購入した物です。ご覧の通り、買ったものは1/12の小物類です。figmaの為に買いました。

企業ブースでは、「Mr.HOBBY」さんが輸入している「AFVクラブ」さんの「陸上自衛隊 M24軽戦車」を購入しました。
本当は買う予定が無かったのですが、かなりの割引だったので思わず買ってしまいました。
1/35 M24軽戦車
素晴らしい箱絵です。台湾のメーカーとは思えないです。

私が購入したのは以上です。

続いて、ちょっとした発表を行います・・・。
実は今回のワンフェスは私の兄と、兄のご友人の三人で行ったのですが、兄がガレージキットのフィギュアを購入したので制作の協力をして欲しいとの要請がありました。

そのガレージキットというのが、こちら。
デフォルメ「矢澤にこ」
「大阪芸術大学」さんより、デフォルメ「矢澤にこ」です。

こちら以外にもあと二種類買ったので、逐次制作していくことになりました。
制作状況は次の記事に書きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示