冬イベント攻略中

タイトルとは関係ありませんが、明日行われる「ワンダーフェスティバル2015[冬]」に行ってきます。始めて行くので、楽しみにしております。

さて、本題に入ります。2月6日(金)から始まった「艦これ」冬のイベントを進めています。前回のイベントは全て攻略することができましたので、今回も全作戦を攻略するべく、奮励努力する次第であります。

以下、続きます。

現時点では、E-1の「トラック泊地」は攻略しました。難易度は中間の「乙作戦」でやってみたのですが、思っていた以上に楽でした。
20150207001.jpg

次のステージでは、一番難しい「甲作戦」で攻略するとレアな装備が手に入るようなので、色々と考えています。
20150207002.jpg

話は変わりますが、今回のイベントと同時に期間限定のバレンタインボイスとグラフィックが実装されました。
中でも私は、駆逐艦「浜風」のグラフィックにグッときました。「浜風」は駆逐艦勢でも上位の押しキャラでしたが、さらに上がりました。
その他の艦娘もそうですが、イベント最中とは思えない微笑ましい姿で和みます。鎮守府は本日も平和です。
今日もいい風ですね。
グラフィックに合わせて執務室も改装してみましたが、とても鎮守府の一室とは思えない空間に・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示