祝 那智・初霜 改二

徐々にブログを更新していきますが、ブログを休止している間は模型をほとんど作っていませんでしたので、しばらくはオンラインゲームの「艦これ」の状況について書いていきます。
今月から始まったアニメですが、録画しているだけなので、まだ見ていないです。内容は良いという噂だけは聞いておりますが、3話で悲劇があったようですね・・・。
ゲームの方は、ブログ休止中も欠かさずやっていましたので、何かと進展はしております。

早速ですが、本日のメンテナンスで重巡「那智」と駆逐艦「初霜」の改二が実装されました。
改二になるのに必要なレベルに達していたので、早速改二にしました。
と言うのも、実はお二方とも我が艦隊で初めて建造された重巡と駆逐艦だったりします。

以下、続きは改二の画像が含みます。

重巡洋艦「那智」改二
那智:今晩一緒に達磨でもどうだ?
重巡とは思えない程、カッコ良くなられました。戦艦クラスのカッコ良さです。
背景の家具は金欠であったため、「洋酒&ワイン棚」しか購入できませんでした・・・。残る「鎮守府カウンターバー」と「日本酒&ウィスキー棚」は何があろうとも手に入れなければ・・・。

駆逐艦「初霜」改二
初霜:気力、振り絞って参りましょう!
「初霜」も改二で凛々しくなられました。「洋酒&ワイン棚」を背景に撮影するのはどうかと思ったので、変えておきました。

節分が近くなって来たということで、「初霜」を含む艦娘たちの限定ボイスが追加されましたね。
クリスマスやお正月と、最近は季節限定のボイスやイラストが実装されるようになりました。期間限定とは言えども、季節を感じさせる粋な計らいだと私は感じております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示