祝 山城 改二

「艦これ」オンメンテナンスで、扶桑姉様の妹君 山城の改二が実装されました。まさか本日実装されるとは思ってもいませんでした。

本当は都合により、ブログ更新を暫らくお休みにする予定でいましたが、サプライズがあったので本日は急きょ更新します。

以下、続きは改二の画像が含みます。

改装したから、多分いけるはず・・・
扶桑姉様の時もそうでしたが、艤装がさらに立派になりましたね。
個人的には、山城さんもかなりの押しキャラです。

現在進行中のイベントでは、姉様と共に【第一次渾作戦】に出撃しました。1回だけ大破になってしまいましたが、MVPに何度も選ばれるなど、大いに活躍しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示