マークIV その4

マークIVの制作記事ですが、2週間どころか約2ヶ月ぶりの更新になります。

かなりのスローペースですが、完成に向けて前進しています。

前回はサーフェイサーを吹いたところでしたが、ようや車体全体にブラウンを吹きました。

その後、車体前部に敵味方識別帯とされる白・赤・白の縦縞をマスキングして吹きました。
塗装後、マスキングを剥がして見たところ、マスキングが上手く出来ていなかったようで、微妙にズレやはみ出しがありました。
そこは筆で修正して、目立たなくしました。
20141111001.jpg

次は細部の塗装を行います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示