「艦これ」の近況

気が付けば、今年も後2ヶ月無いんですね・・・。

ここ最近忙しかったため、前回の更新から2週間経ってしまいました。
そこで、この2週間内の出来事について、カテゴリごとに記事を書きます。

まずは、「艦これ」です。

1週間ほど前に、1/700 艦娘「戦艦 榛名」が届きました。
20141107001.jpg
届いて見て吃驚、箱絵が改二です。
これで、戦艦勢は5隻目になりました。

それと、「艦これモデルVol.2」をさらに3個買ってみたところ・・・。

20141107002.jpg
蒼龍・瑞鶴・大和でした。
運が良いのか何なのかは分かりませんが、大和さんが2隻目になりました。少々、困惑気味ですが、とりあえず色を塗り替えてみようかと考えています。

ゲームの方は、いつもと変わらない艦隊勤務を行っております。しかし、来週からはいよいよ秋のイベントが始まりますので、大型建造は一時中止して資材の備蓄を始めます。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示