艦これ 着任一周年

本日、「艦これ」着任一周年を迎えました。
以下は、私自身が艦これに着任した理由の話です。

※2015/10/09タイトルの脱字を修正

艦これを始めたきっかけは、昨年9月にアオシマさんが「1/700艦隊これくしょんプラモデル」の「艦娘 戦艦 長門」の予約を開始した際、当箱絵に描かれている擬人化した「長門」を見てグッときてしまったからです。
それから当ゲームをやろうと決めたのですが、サーバー満員につき新規着任の規制を行なっていて中々着任できませんでした。そして、一年前のこの日にようやく着任することができました。
最初に選んだ駆逐艦娘は「五月雨」で、今ではlv.92にまで達しています。色々と思い入れがあるので、何れかは駆逐艦「五月雨」の模型を作ろうと考えてはいます。

五月雨:提督、一生懸命頑張ります!


コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示