メカトロウィーゴを作ってみた。

久々にプラモを作りました。
ハセガワ製 1/20スケール「メカトロウィーゴ“うすみどり”」です。
しばらく作っていなかったので、初心に戻って作れるものにしてみました。
20170902001.jpg
今回は合わせ目・ゲート跡の処理は一切行っていない上に塗装もしていません。
それでも十分な仕上がりです。クオリティの高いキットだと思います。
1/20スケールですが、画像のようにfigmaと合わせてもいい感じになるかと思います。
本来は内部に入って操縦するロボットですが、このサイズなら人工知能が搭載された自律型ロボットとかの二次設定でfigmaとからめるのも面白いかなと思いました。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示