WF2017夏

「ワンダーフェスティバル2017[夏]」お疲れ様でした。
午前は梅雨に戻ったかのような空模様で雨が少し降ったりしました。そのおかげか例年よりは涼しかったかと思います。午後は日が差してきたのでこの時期らしい暑さになりましたが、以前の猛暑よりはマシかと思います。
20170730001.jpg

以下、ブースを散策した感想文になります。
企業ブース内では、マックスファクトリーさんのfigmaを見てきました。
「ラブライブ!サンシャイン‼」はAqoursの「津島善子」が新たに展示されていました。
20170730002.jpg
善子ちゃんの発売日は未定ですが、年末か来年の1月ぐらいでしょうか?Aqoursもこれで6人目です。

「けものフレンズ」は長蛇の列が出来ていたので、写真を撮ることをあきらめました。
20170730003.jpg
遠目で「かばんちゃん」と「ジャパリバス」が展示されていたのを確認できました。figmaで「かばんちゃん」以外のキャラが発表されるかと期待していましたが、今回は無かったようです。

この他、ゴットハンドで「ラブライブ!サンシャイン!!」とコラボした「ラブライブ!ニッパー!!」を買ってしまいました。
20170730004.jpg
買ったのは推しの果南さんのみです。
たぶん開封せず、この状態のまま飾っておくことになるでしょう。

個人ブーツは、前々から気になっていた「ジュネス202」さんの1/12スール ウィンチェスターM1873のカービンとランダルを買いました。
20170730005.jpg
今回はこんなところです。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示