近況(2017/06/18)

ようやく「けものフレンズ」を視聴しました。一見、ほのぼのとした内容ですが奥の深い所もあって繰り返し見たくなりました。

しばらく更新が止まっていましたが、新たなことを始めたいと思います。
これから始めるのは、Aqoursの部室をfigmaスケール(1/12)で作ることです。
以前から作ってみたいと思っていたのですが、先週サンシャインシティで行われた「スクフェス感謝祭2017」で実寸大の部室が展示されていたので、これは作るしかないと決心したところです。
幸いにも部室内は撮影可だったので、資料として写真をかなり撮りました。現在は撮った写真とアニメの画像を元に寸法を測っているところです。
また、部室制作に関連してfigma高海千歌に色々頑張ってもらいたいと考えています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示