近況(2017/05/20)

今になって「けものフレンズ」に興味が湧いてきた管理人です。録画もしていなかったので、どこかで 試聴 視聴(2017/05/28 訂正)できる場所を探さないとな・・・。
私自身、流行に取り残されやすい傾向があるので、色々と損しているんだろうなと思っています。

さて、最近の模型制作ですが「無名踏切のジオラマ」を完成させた後、ミリタリー系のモノが作りたいと思いタミヤ製1/48スケールの「対戦車自走砲 マーダーIII (7.62cm Pak36搭載型)」の制作に取り掛かったのですが、「ラブライブ!サンシャイン!!」熱が継続していたので、急きょバンダイ製「ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!!」を制作することにしました。
まずは、2年生から始めたいと思います。

あと、同バンダイ製の「フィギュアライズバスト ラブライブ!サンシャイン!!」もようやく全員発売されたので、入手してみたいと思います。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示