近況(2017/04/22)

突然ですが、また明日沼津に行ってきます。
今度は「スクフェス全国大会&ミニ感謝祭2017」というイベントで行きます。
「スクフェス」はだいぶ前からやっていましたが、感謝祭には行ったことが無かったんで、この機会に行ってみようと思ったところです。

それと今日、新聞に「艦これ」の赤城さんが大きく載っててビックリしました。
20170422001.jpg
「大阪王将」とのコラボだそうです。

Twitterにもあげましたが、figmaの赤城さんとリーメントの餃子でちょっとした食事風景を。
20170422002.jpg
以前にも似たような構図の風景を撮りましたが、気にしない・・・。
たまたまリーメントの「ぷちサンプルシリーズ」を持っていたので、実現できました。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示