冬イベント2017終了

艦これの冬イベントお疲れ様でした。

今回は「天城」を入手することを目標にイベントを進めるつもりでしたが、今回に限ってまさかのドロップ海域無し・・・。
目標を見失いかけましたが、イケメン「松風」だけは入手しようと思い、E-2まで攻略しました。

その間に「早霜」と「藤波」がドロップしました。
両者共に独特な魅力がありますね。特に「早霜」の不思議な魅力が好きです。
全海域攻略出来ませんでいたが、私にとっては十分な成果になりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示