WF2017冬

「ワンダーフェスティバル2017[冬]」お疲れ様でした。

今年も晴れましたが、風が吹いていて寒かったです。
20170219001.jpg
以下、ブースを散策して気になったものの感想になりますが、カメラの撮り忘れとボケの影響で載せる画像がないため、文章のみになります。

企業ブース内では、フジミさんが航空母艦「信濃」を「艦NEXT」で出すということに驚きました。
今年の秋に発売予定のようですが、フジミさんの勢いは止まりませんね。

また、マックスファクトリーさんのfigmaで「ラブライブ!サンシャイン‼︎」の果南さんとダイヤさまが展示されていました。
まだ監修中で発売日は未定ですが、今年中には発売して欲しいです。

個人ブーツですが、今回は1/12スケールの小物を中心に買ってしまいました。
買ったはいいのですが、以前のワンフェスで購入したガレージキットが未だに積んであるので、そちらを作ってからにします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示