超重戦車[オイ] その2

前回の記事「超重戦車[オイ] その1」のカテゴリが「その他」になっていたんで、修正しました。

急きょ、部屋の片づけをしたので、作業が進みませんでした。
べっ別にサボっていたわけじゃないんだからねっ!

足回りが少し進んだところです。
20170129001.jpg
予定では履帯を接着するところまで進めるつもりでしたが、それは次回にします。


余談ですが、ここ最近「艦これ」の「天城」の株が上昇しています。
保有していないのに急に気になりだし、どんなキャラなのか動画でボイスを聞いたらグッときてしまいました。
今のところイベントでしかドロップ出来ないので、次回のイベントでドロップ出来る場所があることを期待しているところです。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示