2017年最初の更新

2017年になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。
今年は、できる限り模型関連のことなら何でも記事にしてみたいと思います。
もちろん、それ以外の事も書く予定です。

以下、続きはゲーセンに行った話です。

昨日ゲーセンに行って気になるプライズ品をゲットしました。
元々は、ラブライブ サンシャインのキャラである「黒沢ダイヤ」のバースデーカードを貰うことや、「ラブライブ!スクフェスAC」がどの様な感じなのかを体験するために行ったところです。
今回ゲットしたのは、某密林のレビュー評価が高かった‐艦これ‐SPMフィギュア“秋月”です。
20170102001.jpg
密林のほぼ倍の価格になってしまいましたが、UFOキャッチャーのコツについていろいろ学べたかと思います。

出来はレビュー通りとてもクオリティが高いと思いますが、お顔がテカっているのが残念なところです。そこはレビューに書かれている様に、つや消しを吹けば格段に良くなると思われます。
少し手を加えればさらに良くなるということなので、他の模型が一段落したらやってみたいと思います。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示