2016年最後の更新

「コミックマーケット91」お疲れ様でした。
私は初日のみの参加でしたが、今年はそれほど寒くはなかったですね。

一年の反省・・・
2016年も終わりということで、今年の反省を。
今年はより多くの模型を制作したいと考えていたのですが、完成品が一つもない一年となってしまいました。未完病を患っているようです。
それに、ブログの更新回数が少ない一年にもなってしまいました。
ブログの運営について少々考える必要があるかもしれないですね・・・。
色々やり残してしまったことがありますが、来年はそれらが消化できるようにしたいです。

今年も僅かですが、良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示