秋イベント2016 作戦終了

艦これ【秋の特別イベント】お疲れ様でした。

私は無事、E-5まで完走できました。
E-1で「乙」にした以外、すべて「丙」でクリアしました。それでもE-4はてこずりましたね・・・。

半年ぶりに艦これをログインするきっかけとなったのが、「E5」攻略報酬の「Saratoga(CV-3)」です。
グッときたので、これは何かとかしても入手せねばと思い、復帰した次第であります。
20161209001.png
無事、入手できて何よりです。
この他、「親潮」と「朝風」がドロップしたので、十二分な成果になりました。バンザーイ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示