夏のイベント終了

本日をもって、【AL / MI作戦】が終了しましたね。
私は前回書いた通り、「AL作戦」を攻略しましたが、その後「MI作戦」に参加しました。

E-3は割と楽に攻略できたのですが、E-4はかなり苦戦し、攻略できたのが昨日の28日でした。
さすがに一日ではE-5を攻略することは不可能だと判断しましたが、レア艦探しに出撃はしました。
ボスのゲージは半分ぐらい削れましたが時間切れとなり、E-5は攻略することはできませんでした…。
E-5の報酬艦である艦娘 航空母艦「雲龍」は手に入りませんでしたが、レア艦が何隻か手に入りましたので、これで良しとします。
2014年夏のイベントお疲れ様でした!

さて、イベントが終了した本日のメンテナンスで、艦娘 航空母艦「隼鷹」が改二になりましたね。
ひゃっはー!(某梨の妖精や某世紀末ではありません)
我が艦隊にいる隼鷹さんは古参の方ですが、改二になるにはまだまだレベルが足りないです。
ぼちぼち、レべリングしておきましょうかね。

それよりも、夏のイベント終了祝いとして艦娘たちとパーッと打ち上げがしたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示