九六艦戦 その2

早いところ、考えたネタを進めたいところではありますが、作りかけの方を優先に進めています。

☆九六艦戦
組み立てはだいぶ前に完了しました。
20160929001.jpg
前回の記事で「計基盤のパーツが無いので、それらしく制作する」ということだったので、一応「それらしく」作っておきました。かなり適当かも・・・。
ただ、写真を撮るのを忘れたまま、コックピット内をマスキングしてしまったので、画像はありません。
余談ですが、上の画像はツイッターのプロフィール画像だったりします。

○塗装
20160929002.jpg
銀塗装をするため、全体をGSIクレオス製の「2 ブラック(光沢)」を吹きました。
カウリングは同製の「125 カウリング色」を吹きました。
画像を見る限りでは、色の差異はそれほど感じられませんが、カウリング色の方が青味のある黒色です。

この後、銀塗装をしますが、天気のいい日を見計らって行いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示