近況(2016/08/14)

気づいたら夏真っ盛り 暦では秋ですが。(2016/08/15 記事を一部訂正)
事後報告になってしまいましたが、コミケ90に行ってきました。皆さん、お疲れ様でした。
私は12日に行ってきました。一応証拠写真を・・・
20160814001.jpg
相変わらず、イベントの空気を楽しんだところです。

話は変わりますが、現在放映中のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の第7話が終わり、いよいよ後半を向かえましたが・・・。
またしても果南さんの出番がOP・ED以外無いという事態に。
これまでの登場回数や出演時間を見る限りでは悲観的になってしまいますが、他のキャラたちの意味深なセリフや描写などから重要なキャラの可能性が高くなっていると思うので、それほど心配しなくてもいいのかもしれませんね。

いずれにしても、私は果南さんを推すことを決意した次第です。

他にも全体の内容で言いたいことが色々ありますが、一つだけ重箱の隅をつつくような事だけを書いておきます。
生徒会長で旧家のお嬢様でもある黒沢ダイヤ様が、畳の縁を踏んでいるのが気になってしょうがないです・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示