AL作戦完了

夏のイベント、ようやく「AL作戦」が完了しました。
これほど遅くなった理由は、単にヤル気がなかったからです…。

というのも、今回のイベントは「最初からクライマックス」という情報を聞いたことにより、「春のイベント」で「E-2」すら攻略できなかった私に、「AL作戦」を遂行することが難しいと思ったからです…。

ですが、何もやらずにイベントを見送るのも如何なものかと思い、一週間ほど前にようやくイベントをやり始めましたところ、予想を上回るほど順調に進み、「E-1」の出撃回数は12回、「E-2」はわずか7回で突破できました。
正直、これほどすんなりと突破できるとは思いませんでした。
これも、選りすぐりの艦娘たちをキラ付し、「E-2」では支援艦隊を投入したおかげだと思います。

E-1 我が艦隊最高レベルの航空戦艦を投入。
201408024001.png
上図のメンバーで、下(AHIK)ルートを通って攻略しました。
余談ですが、扶桑姉さまと山城お嬢は一度も中破や大破にならなかったです。もう不幸とは言わせませんっ!

E-2 利根姉さんがE-1攻略直後にLv.70になったので、改二に改修。
201408024002.png
艦隊を再編し、下(CGEK)ルートを通って攻略しました。

無事、「AL作戦」が完了しました。
201408024003.png
イベントも残り5日程になってしまいましたが、引き続き「MI作戦」をやります。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示