WF2016夏

「ワンダーフェスティバル2016[夏]」お疲れ様でした。

本日は晴れて梅雨明けしたような天気でしたね。
20160724001.jpg

今回は気になるアイテムが無かったので、各ブースを散策しただけになりました。

散策して気になったのが、1/12スケールの「ティーガーI」です。
20160724002.jpg
1/12なので大きくて迫力がありました。
今までにIV号戦車のD型とH型が出ているので、次の戦車はティーガーIIかチャーチルあたりでしょうか?
個人的には九五式軽戦車のような軽戦車が欲しいのですが・・・。

figmaもガルパンのキャラである「西住まほ」と「逸見エリカ」の展示がされていました。
20160724003.jpg
ティーガーIとの相性は抜群だと思います。
発売日は来年の春とのことです。

この他、散策して気づいたこととしては、艦これのキャラである練巡「鹿島」のガレージキットフィギュアが多く展示されているなと感じました。
一方、ラブライブサンシャインのAqoursメンバーのガレージキットは一つも無かったと思います。アニメが今月からなので無理もないともいますので、次回のWFに期待したいと思います。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示