近況(2016/07/23)

巷では、「ポケモンGO」がブームのようですね。私も試しにダウンロードしてみました。
感想としては、外を出歩かないとポケモンやアイテムがゲットできないので、インドア系の私には少し億劫ですね・・・。
ですが、町中にある公園やモニュメントからアイテムが獲得できるので、普段気づかなかった小さい公園やモニュメントの名前を知ることが出来ると思いました。
私も、駅前にあるモニュメントの名前をこのゲームを通して知りましたので・・・。

さて話は変わりますが、明日行われる「ワンダーフェスティバル2016[夏]」に行ってきます。
今回は気になるブースが無さそうなので、前回よりは遅く行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示