近況(2016/07/17)

本日は、画像無しのラブライブを中心とした雑談になります。(2016/07/18 記事を一部訂正)

というのも、今回制作を再開したものは、兄がワンフェスで買ったガレージキットフィギュア、ラブライブの「矢澤にこ」だからです。
一年半ほど前に買ったと思うのですが・・・。期限が無いとつい先送りにしてしまうので、気が付いたらこんなに月日が経っていました。

さすがにこのままではマズいですし、ラブライブもサンシャインに移行?しているので、今度こそは完成させねばと思っているところです。
兄はにこ推しだそうですが、個人的にはサンシャインのAqoursの方が好きです。
もちろん、μ'sのメンバーも魅力的で個性的ですが、推しキャラはいませんでいた。所謂箱推しですかね?

現在、放映中のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」は欠かさずリアルタイムで見ています。今までアニメは録画してから見ていたので、私自身ではかなりの異例です。
Aqoursのメンバーも魅力的で個性的ですが、特に3年生、とりわけ松浦果南さんは初見でグッときました。
ですが、アニメ第3話が終わった時点での果南さんの活躍はあまり無いですね。キーパーソンになるような予感もありますが、さて、どうなることやらか・・・。

ガレージキットフィギュアの方ですが、現状はサーフェイサーで全体を吹いたところで止まっています。
見た感じ、傷や気泡などが無さそうなので、一度ホワイトを吹いてみたいと思います。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示