春イベント2016 終了

気が付けば、ブログを一ヶ月ほど放置してしまいました。
先月の更新は一回だけでしたが、今月は色々とネタがあると思うので、それなりに更新できると思います。

さて本題ですが、艦これ【春の特別イベント】お疲れ様でした。
イベント前半は不具合で緊急メンテを行う事件もありましたが、皆さんは全攻略できましたでしょうか?
私自身はE-4までは攻略できましたが、それ以降のE-5,E-6,E-7は攻略できませんでした。前回の冬イベントは調子が良かったのですが、今回は色々と不絶好調でした・・・。
新艦娘も駆逐艦「神風」のみの成果になりましたが、その神風が思っていた以上に可愛らしくて非常に気に入っています。今イベントは彼女だけで十分かも。

話は変わりますが、今回のイベントでついにアメリカの艦船が初実装されましたね。しかも戦艦「Iowa」という大物です。今後も米国艦が実装されるといいですね。個人的には戦艦「South Dakota」を実装してほしいです。余談ですが、最近発売された某雑誌の表紙を飾った彼女の擬人化が個人的にグッときました。お顔がどストライクです。

※2016/06/03にカテゴリを「艦隊これくしょん」に変更しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示