色々な動物フィギュア

しばらくブログを更新していませんでしたが、水面下では進めてはいます。べっ別にサボっていたわk(略

☆本題
「けものフレンズ」(以下けもフレ)の影響もあって色々な動物のフィギュアを集めることにしました。もともと生き物が好きなので、この機会に集めることにした次第です。

以前、書きました海洋堂の「福をよぶフクロウ大全3」からです。
大きさの比較も兼ねてfigmaの千歌ちゃんに出演していただいています。
20170714001.jpg
左から「ワシミミズク」「フクロウ」「アフリカオオコノハズク」「アオバズク」「シロフクロウ」の全5種です。
画像のようにベースの止まり木を連結することができるので、一体感があって飾りやすいです。

余談ですが、「シロフクロウ」は以前ガチャで手に入れたのがあるので2羽います。
20170714002.jpg

続いてカロラータの「立体図鑑ペンギンボックス」です。
全12種類入っていますが、画像は「けもフレ」で登場した4種をチョイス。
20170714003.jpg
左から「イワトビペンギン」「フンボルトペンギン」「コテイペンギン(エンペラーペンギン)」「ジェンツーペンギン」です。
1/12スケールに統一されているので、大きさが比較できます。

同じく、カロラータの「立体図鑑ワイルドキャットボックス」です。
全10種類入っていますが、画像は同じく「けもフレ」で登場した3種をチョイス。
20170714004.jpg
左から「オセロット」「サーバルキャット」「ジャガー」です。
台座がビネットになっているので、単体でも映えます。

最後に、「けもフレ」で登場した動物たちと千歌ちゃんで。
20170714005.jpg
ちょっとした動物園状態ですね。

カロラータさんの「立体図鑑」シリーズは他にも色々な生き物があるので、機会があったら買ってみたいと思います。
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示