冬イベント作戦終了

気がつけば2月も終わりですね。しかも本日は2月にとっては貴重な29日です。

本題ですが、「艦これ」冬イベントお疲れ様でした。
今回はブログを更新しないで、イベントに集中していました。

また、「掘り」をおこなったので、色々とドロップしました。
色々と長くなるので明日ぐらいに報告したいと思います。

サイト再開

ようやく、サイト(彩雲の模型部屋)を再開することができました。クリックすると新しいウィンドウで開きます。

こちらのサイトは、完成した模型の写真をアップロードする場所になります。
他にも「制作記録」のページも作りましたが、まだ完成していないので近日中には公開したいと思います。

当ブログ共々、よろしくお願いします。

WF2016冬

「ワンダーフェスティバル2016[冬]」お疲れ様でした。

昨年は雨が降りましたが、今年は晴れてそれほど寒くは無かったですね。
20160207001.jpg

企業ブース内で「艦これ」のキャラクターである夕立改二(のコスプレをした方)がチラシと駄菓子を配っていたので貰ってきました。
20160207002.jpg
シガレット、懐かしい・・・。
「だがしかし」というアニメの宣伝を兼ねた配布でしょうか?タイトルやヒロインは知っていますがアニメはおろか原作も見たことはありません・・・。
予断ですが、これを貰ったのは午前中でしたが、午後同じ場所を通ったら「だがしかし」のヒロイン(のコスプレをした方)が配っていました。

今回も色々と見て回ったところ、気になるガレージキットフィギュアがありました。
ですが、未だにガレージキットが積んである状態なので、まずはそちらから制作するべく、購入は断念しました。
ただ、今回は少し違う方向のものを買ってみました。

「DAMEYA」さんより、1/2000艦船シリーズの駆逐艦「白露型」と「陽炎型」の2つを購入しました。
20160207003.jpg

続いて「白船工房」さんより、1/2000「ドック」を購入しました。
20160207004.jpg

私が購入したのは以上です。
ワンフェスは色々な作品が見られるので、とても楽しいです。
今度の夏も行ける様ガンバらねば!

近況(2016/02/06)

先月は色々ありましたが、今週は忙しいようなそうでもないような日々を送っています。

☆WF2016冬
話は変わりますが、明日行われる「ワンダーフェスティバル2016[冬]」に行ってきます。今回は早めに行くことになったので、早く寝て明日に備えます。
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示