近況(2016/01/29)

前回更新してから三週間ほど経過してしまいました。
この間、体調を悪くしたり、旧友に再会したり、怪我をしたりと色んなことがあって更新するタイミングがありませんでした。
最近になってようやく落ち着いたところです。

☆模型制作の近況
ガレージキット「矢澤にこ」は今月もできなかったので、来月こそは・・・。一応、塗料をそろっているはずなので準備は万端です。
駆逐艦「五月雨」は本日29日完成さたかったのですが、上記のことがあって完成させることができませんでした。(無念・・・)
何故この日に完成を目指していたかというと、今から79年前の1937年1月29日に駆逐艦「五月雨」が竣工(就役)した日だからです。

figma 大井

私事ですが、ガラケーからスマフォに機種変更しました。
今まで使っていたガラケーがかなりボロくなったので、思い切ってスマフォに変えたところです。
スマフォは色んな機能があって使いづらそうなイメージでしたが、実際のところは逆で思っていたより使い勝手がいいです。
外に出かけたときとかは、色々と便利になりそうです。

☆本題
以前にも書きましたが、昨年末にfigma「大井」が着任しました。
頭部と胴体以外は前作のfigma「北上」と同じであまり書く事がなかったので、記事にするかどうか考えていたところ、「北上」の顔パーツが「大井」に合うことが分かったので、今回はこちらの画像を載せておくことにしました。

ちょっとしたレビュー等は「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

祝2016年

あけましておめでとうございます。

昨年も相変わらず制作数が少ない状態でしたが、今年は以前よりは多く制作したいと考えています。
また、前々からやりたいと思っていることがあるのですが、そういった野望が実現できるように努めたいです。
それと、未だにホームページのリニューアルが完了していないので、まずはそちらを何とかしないといけませんね!

本年もどうぞよろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示